本ページは、「離煙実践講座 本離煙編(1)」の書籍内容を掲載しています。

三日目の朝にすること

おはようございます。目覚めはいかがですか。今回の禁煙でニコチンは、もう身体から完全に抜けているかもしれません。抜けていないとしても、あと一二時間です。それで、完全にニコチンの支配から解放されるのです。あと少しがんばりましょう。そうすれば、あとは習慣との戦いになります。

さあ、今日も一日、カリキュラムを実行しましょう。

 

●朝のカリキュラム

恒例の朝のカリキュラムを実行しましょう。もう分かっていますよね。いつものようにお水を三口飲んでください。一口飲む度に、呪文です。一口目は「タバコが嫌いになる」、二口目は「タバコがどんどん嫌いになる」、三口目は「タバコはもう、完壁に嫌いになった」です。

そして。「五-一〇」から順番に長くしていってください。どうですか、一日目より長くできるような気がしませんか。あなたは離煙ブリーズをだんだん長くできるようになっていきます。それはあなたの身体が正常に戻っていく証です。

 

《TODO》一杯の水を飲みましょう

《TODO》離煙ブリーズをしましょう

目次 離煙実践講座 本離煙編(1)

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